2015年05月12日

久しぶりにBAGOOOON!した

IMG_4097.JPG

 カップラーメン&インスタントラーメン食べてるか〜い!
 久しぶりにマルちゃんのカップ焼きそば「バゴォーン!」を食べたので嬉しくてついキーボードを叩いてしまった。東北・信越限定の製品なので関東地方に住んでいるとなかなか食べられないんだよね〜
 ここんところ当カップ麺大好き!の記事更新を怠っていたところ、食べたのに未紹介のカップ麺&インスタントラーメンが100点を超えていたことに驚愕。なんとかせねば〜 と焦っているところなんだ。


IMG_4098.JPG

 麺は縮れが強めでコシも強めってところかな。ソースは甘みがあってちょっぴりフルーティーな香り。少しずつ麺やソースがリニューアルしているのだろうか。
 おまけのワカメスープがウレシイよね。兄弟分の焼そば弁当の中華スープもいいけど、このワカメスープのさっぱり感は焼きそばに合っている。
 近いうちにまたどこかで入手できないかな〜

【Webカノ誌 バックナンバーから】
▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
blogram投票ボタン 一杯
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ 二杯
お腹一杯〜

【Webカノ誌 バックナンバーから】
■悪魔か妖怪か!流氷の天使クリオネ狩りの瞬間
 流氷の天使と呼ばれるクリオネ。
【続きを読む】
■後藤健二さん殺害か!? 処刑動画が投稿される
イスラム国に人質として拘束されている後藤健二さんを処刑するビデオがインターネット上で公開された。
【続きを読む】
■イスラム国に囚われている後藤さんが無事に帰国できるよう,神社に参拝してきた
 イスラム国で人質となっている後藤さんが無事に帰国できるよう、神社に参拝してきた。
【続きを読む】
■室蘭の夜景
 北海道室蘭市の夜景。白鳥大橋と日石の煙突の光がひときわ目立つ。
【続きを読む】
■ヘリコプター4機編隊
 陸上自衛隊の汎用ヘリコプターUH−1Jヘリコプター2機、偵察・観測ヘリコプターOH−6D2機による計4機の編隊飛行。
【続きを読む】
■妻に離婚裁判を起こされた
 妻が離婚裁判を起こした。俺が浮気したからだという。
 していない!
【続きを読む】

posted by カノッチ at 12:34| Comment(2) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする