2015年07月03日

味の逸品ワンタン麺コク醤油,秀雲吞に凡汁麺でいいのだ

IMG_0310.JPG

 カップラーメン食べてるかな〜?
 今回紹介するのは、マルちゃんの「味の逸品 ワンタン麺コク醤油」。あれ、まだ紹介してなかったっけ? という感じなのだが、姉妹品のコク豚骨の記事は書いた記録があったのにコク醤油をレポートしていなかったみたい。


IMG_0311.JPG

 マルちゃんのワンタン麺と言えば、やはりキモはワンタン。ふわふあつるんののど越しが堪らない。スープはワンタンの邪魔をしないように強すぎない味がいい。そう、この醤油味とは相性が良い。麺も存在感が強すぎず、スープ→ワンタン→麺のサイクルで食べているうちに気が付いたら空腹が満たされているというのが理想的だ。この麺はそこから外れていない、凡庸なフライ麺だけど。凡庸だからこそだね。
 ごちそうさまでした。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
一杯
blogram投票ボタン
二杯

お腹一杯〜
posted by カノッチ at 15:52| Comment(0) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする