2015年09月22日

和庵カレーうどん,確かに和み系と言えないこともないお味

IMG_1088.JPG

 カップラーメン食べてるか〜い! 今回はうどんなわけだけど。
 マルちゃんの「和庵 カレーうどん」。名前通り和ませてくれるお味のカレーうどんなのだろうか?


IMG_1090.JPG

 麺は、赤いきつねと同じなのかねぇ? ずいぶんと赤いきつねを食べていないから忘れちゃった。厚みがそれほどない麺の割には5分も待たせる。待ちきれない。待った甲斐あって、滑らかなうどんが食べられたけど。
 スープは癒し系なマイルドな和風カレー。蕎麦屋さんのカレーというやつだ。辛みコクとももうちょっと欲しいと感じるが、可もなく不可もない味と言えなくもない。味も価格も無難な線を狙った製品なんだろうねえ。
 ごちそうさん。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜





posted by カノッチ at 17:05| Comment(3) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする