2016年10月13日

一平ちゃん夜の焼そば 食べるならどっち「旨辛」&「フライドチキン味」

IMG_1833.JPG

 カップラーメン&カップ焼きそば食べてるか〜い!
 今回は、明星の「一平ちゃん夜の焼そば 旨辛」&「フライドチキン味」の2つを紹介するよ、なぜ2つ紹介するかと言うと、1週間に何個も新製品を食べているくせにせいぜい週に1個2個しか紹介できていないために、このままでは永久に紹介できないカップ麺が増え続けているからだ。今後は複数個紹介するようにしていきたいと思う、2個どころか理由をこじつけて10個くらいいっぺんに紹介したいくらいだ。


IMG_1834.JPG

 とことん辛いのとそこそこ辛いのか、そこが問題だ。と思いながら箸を着ける。
 ひとくちズルリ。
 あんまり辛くない。そう思ってもまだ油断はできない。そこからぐぐっと辛さが盛り上がってくる。そういうこともあるからだ。しかし、それはなかった。ほどほどの辛さに交じってソースの甘み、旨味が伝わってくる。
 辛み旨味のバランスはとれているのではないだろうか。一平ちゃんだからもう少し遊び心があっても良かったと思うけどね。


IMG_1877.JPG

 続きましては、「一平ちゃん夜の焼そば フライドチキン味」。こちらはタイトルからして遊び心溢れる焼きそばって感じだよね。味の方も期待して良いのかな。


IMG_1878.JPG

 おおっ! 香りは某フライドチキンのパーティーバレルを開けた時のよう。部屋いっぱいにスパイシーな香辛料と甘い香料と鶏皮系の香り。目を瞑ればそれは焼きそばではなくまさにフライドチキン。目を開ければやっぱり焼きそば。
 食べてみると…
 焼きそばの味。
 フライドチキンはどこへ行ってしまったのだろう? もう一度目を瞑ってみる。居た、フライドチキン。
 ごちそうさん。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜

 おおっ なんと人気ブログランキング「カップ麺・カップラーメン ブログランキング」で(瞬間的に)ランキング1位に! 
 応援いただいたみなさまありがとうございます。m(__)m
kappumen1.png





posted by カノッチ at 09:09| Comment(10) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする