2012年12月28日

麺よりワンタンが主役! つるっとワンタン麺 ピリ辛味噌

IMG_2128.JPG

 ラーメン食べてるかーい! マルちゃん「つるっとワンタン麺」シリーズで、このピリ辛みそだけ、まだ食べていなかったんだよね、安売りの棚に並んでなくて。
 とにかく、マルちゃんのワンタン入りラーメンが好きなんだ。麺よりもワンタンが主役のつもりで食べている私。
 口の中のつるっとした感触、喉ごしがいいんだよねー マルちゃんのワンタン最高!


IMG_2129.JPG

 ピリ辛みそと言うほど辛いスープではないのだけど、みそは旨味が強くワンタンのパートナーにはあまりふさわしくない気がした。やはりしょうゆ味がワンタンのベストパートナーだろうか。
 フライ麺には特色はないが不可もない。
 ごちそうさま。
posted by カノッチ at 13:16| Comment(0) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: