2013年01月25日

味・香り強し,カップヌードルごはんシーフード

IMG_3575.JPG

 前回に続き番外編として、「カップヌードルごはん シーフードヌードル味」を紹介。
 作り方は、前回のカップヌードルごはんと同じ、電子レンジでも鍋でも調理可。


IMG_3581.JPG

 味は、カップヌードルシーフードをベースとしているが、ヌードルよりも味・香りとも強い。けっこう美味しく食べられ、シーフードヌードル味はご飯に合うのだなと実感。パエリアのバリエーションとして通用しそうな気がする。
posted by カノッチ at 10:00| Comment(2) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがカノッチさん、色々ご存知なのですね。初めて見ました。気付かなかったですね!!今度スーパーで是非買ってみます。
Posted by ワクドキ at 2013年01月25日 11:47
おはようございます、ワクドキさま。

私のようにインスタント食品ばかり食べていてはいけません。たまににしましょう(^o^)
Posted by カノッチ at 2013年01月26日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: