2015年06月26日

ペヤングもんじゃ風やきそば

IMG_0290.JPG

 カップラーメン食べてるか〜い! カップ焼きそば食べてるか〜い!
 今回紹介するのは、ペヤングの「もんじゃ風やきそば」。
 今現在発売されているわけではない。昨年の夏頃販売されていたカップ麺だ。例によって周回遅れでの紹介なわけだけど、周回遅れのつもりがトップランナーにならないとも限らないね、再販されれば。今はレギュラーのペヤングやきそばを製造するだけで手一杯なんだろうけどさ。


IMG_0292.JPG

 食べてみると、なるほどもんじゃ風だ。ソースが甘くまろやかお好み焼き系の味がする。エビ、青のり、揚げ玉ももんじゃ焼き風味を底上げしているよ。
 これはなかなか良いよね。和風焼き蕎麦ほどの冒険は無いが、和の味って感じがする。
 ごちそうさま。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
一杯
blogram投票ボタン
二杯

お腹一杯〜
posted by カノッチ at 16:11| Comment(1) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、登山でサンマーメンを食べてきました。横浜が発祥らしいです。W 職場でタガメを捕まえた人がそれを育てていますが、金魚を食べさせているのを見ると、絶滅種(神奈川県)とはいえ複雑な心境です。
Posted by ゴチ at 2015年06月26日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: