2015年07月28日

居ながら佐野ラーメンも過言ではない! 茹でたて名人 佐野ラーメン

IMG_0432.JPG

 カップラーメン食べてるか〜い!
 今回紹介するのは、エースコックの「茹でたて名人 佐野ラーメン」。
 これがね、なかなか良いカップラーメンだったのだよ!


IMG_0434.JPG

 鶏、鰹節、甘みのある濃すぎない醤油味、佐野ラーメンらしいスープに仕上がっている。
 麺もところどころ均一でない太目の縮れ麺、コシ有りつやあり良くできた佐野ラーメンっぽいノンフライ麺だ。
 具は、焼豚、メンマ、ねぎ。
 麺もスープも美味しいので、具材をもっと豊かにしたら高級カップラーメンで通用しそうだ。つまり、具が寂しいということなのだが、購入カップ麺は130円以下という縛りのある私に食べられない価格設定になるよりは、具が少々寂しくても安い方が良いということになる。エースコックさんありがとう。
 ごちそうさまでした。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
一杯
blogram投票ボタン
二杯

お腹一杯〜 
posted by カノッチ at 17:22| Comment(3) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところどころ均一でない縮れ麺と言うのが、
スープがしっかり絡みそうですね〜^^
おいしそう〜!
Posted by にゃあも at 2015年07月29日 19:50
各地にご自慢のラーメン。
こちらではまずは手に入りません。
Posted by ユーアイネットショップうちまる at 2015年07月30日 06:42
あら〜
これは麺が美味しそうザマス♪
Posted by みゆきん at 2015年07月30日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: