2015年11月17日

ピリッとくるね! 一平ちゃんハラペーニョ&チリ・チーズ味

IMG_1130.JPG

 カップラーメン食べてるか〜い! 今回もカップ焼きそばだけど。
 今回紹介するのは、明星の「一平ちゃん ハラペーニョ&チリ・チーズ味」。
 ハラペーニョって唐辛子だよな? チリも唐辛子だよね? ということは唐辛子プラス唐辛子で相当に辛いの? 総統も相当に辛い物がお好きなようで、はっはっは。


IMG_1131.JPG

 麺は普通に焼きそばフライ麺。
 気になるハラペーニョ&チリは、そこそこに辛い。ピリッとくる! カレーで言うとハウスジャワカレー中辛くらいか?
 チーズ味とマヨネーズで辛さを和らげているからあんまり辛いものに強くない人でも大丈夫かな。まあ辛い物が苦手な人が無理に喰う必要も無いが。甘みとニンニク味を加えたソースもまた良し。食べているうちにちょっとタコス寄りな味の気がしてきた。具はキャベツのみだが、ひき肉でも入っていればますますタコスっぽいかもね。
 ごちそうさん。 

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜





posted by カノッチ at 10:25| Comment(4) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一平ちゃーーーーーん
好き(^_-)-☆
Posted by みゆきん at 2015年11月17日 17:38
山での食事はカップラーメンが簡単で良いのですが、ザックの中で容器がつぶれてしまうのが玉に瑕です。カップ麺&ヌードルは日本が誇って良い食文化だと思います。
Posted by ゴチ at 2015年11月17日 20:43
みゆきんさま

一平ちゃんになりたい。
Posted by カノッチ at 2015年11月18日 08:26
ゴチさま。

容器がへこんでも穴さえ開かなければ味は変わりませんよね。(^O^)
Posted by カノッチ at 2015年11月18日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: