2016年01月16日

一平ちゃんグリーンカレー味,思ったよりグリーンカレーだが

IMG_1286.JPG

 いけねえ、1日2記事書くと言ったその日から酔っぱらって寝落ちしてしまった〜
 といったわけで、本日もカップラーメン食べてるか〜い! 今回は焼きそばだけど。
 紹介するのは、明星の「一平ちゃん グリーンカレー味」。
 ぼちぼちとグリーンカレー味がカップ麺に登場するようになってきたけど、ついに一平ちゃんもだ。キワモノ好きの一平ちゃんとしては遅すぎるくらいかな。遅いと言っても発売されたのは半年以上前なんだけどね。
 

IMG_1287.JPG

 ココナツミルクの香りが強いねえ、さほどではないが青唐辛子のピリッと来る辛さもある。思ったよりグリーンカレーっぽい仕事してる。しかし、エスニックな焼きそばの味ではなく一平ちゃんっぽく仕上がっているんだよね〜 一平ちゃんの象徴でもあるマヨネーズのせいもあるだろうが、グリーンカレーのフレーバーがどこかタイ風でなく一平風。
 麺は特にいつもと変わらぬフライ麺だが、ソースやマヨネーズの乗りの良いこの麺が一平ちゃんの良さの一つなんだろうね。
 ごちそうさま。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜





 
posted by カノッチ at 19:45| Comment(0) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: