2016年01月15日

がんばれ受験生!うちの小僧も受験生,焼きそば&ワンタン

IMG_1311.JPG

 カップラーメン食べてるか〜い!
 おっと、今回は焼きそばとワンタンであってカップラーメンではないが。しかも、昨シーズンの受験生向け商品なんだなこれが。安売りになってから購入して、さらに掲載が遅れるから1年遅れになっちゃったりするんだな。
 というわけで今回紹介するのは、マルちゃんの「ちゃんとポンと俺は勝つ 俺の塩 ちゃんぽん味焼きそば」と「ホッとするワンタン ゆず風味鶏しお味」。

IMG_1312.JPG

 焼きそばの麺はあいかわらず細い、ゆえにお湯を注いで1分でできあがる。塩味にプラスαされているのはわかるが、ちゃんぽん味とは言われてもわからない。

IMG_1314.JPG

 ゆず風味鶏しお味はさっぱりしていていいね。そしてマルちゃんは本当につるっとしていて喉越し良く美味しい。まさに雲を呑むと書いてワンタン。
 焼きそばもワンタンも桜の花形のかまぼこが乗っている。この焼きそば&ワンタンを食べて「サクラサク」となった受験生が大勢いるんだろうね。そういや我が家の小僧も明後日は私立高校の受験だ。がんばれ!
 ごちそうさん

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜





 

posted by カノッチ at 15:30| Comment(2) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君、頑張れ♪
Posted by みゆきん at 2016年01月16日 17:43
みゆきんさま

がんばる〜
Posted by カノッチ at 2016年01月16日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: