2016年01月17日

時間を止める能力!? 旅麺ザ・ワールド韓国キムチチゲラーメン

150528_192352_ed.jpg

 カップラーメン食べてるか〜い!
 今回紹介するのは、サッポロ一番「旅麺ザ・ワールド 韓国キムチチゲラーメン」。


150528_185954_ed.jpg

 新規漫画「ジョジョの奇妙な冒険」でおなじみ「ザ・ワールド」の能力で時間を止められたかと思った。食べた瞬間に箸の動きが止まってしまったもの。これが「旅麺ザ・ワールド」の能力かっ!
 まあはっきり言ってしまって、手抜き廉価ラーメンだ。韓国キムチチゲは辛過ぎだから薄味にしとけば誰でも食べられるでしょ、麺も適当廉価フライ麺でいいやみたいな工夫の無さ。箸が進まない。
 具材は、白菜キムチ、卵、ネギ。キムチチゲ風ならキムチくらい美味しいものにして欲しかったなぁ。
 食べ終わってから思い出した。前にも食べて酷評したラーメンだ。(笑)
 ごちそうさん。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜
posted by カノッチ at 12:38| Comment(1) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不味くて辛いカップ麺のリピーターだったのね( *´艸`)
Posted by みゆきん at 2016年01月17日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: