2016年01月19日

中華三昧 汁なし担々麺,味のレベルが高いだけに具が無いのが寂し〜!

IMG_1524.JPG

 カップラーメン食べてるか〜い! 今日は袋入りインスタントラーメンだけどね〜
 今回紹介するのは、明星の「中華三昧 汁なし担々麺」。


IMG_1527.JPG

 ノンフライ麺が粘度の高いソースと相性が良いんだよね。
 山椒の香りがいいねえ、口に入る前から脳内に担々麺の味が再生されてくる。そして口に入った実物もインスタントとしては実に上等な部類に入る担々麺味。山椒、ゴマ、その他旨味(おおざっぱですまん)。
 具が無いのが実に寂しくなる。これは自分で具材を仕込んで一層のご馳走にしなきゃ損だね。
 ごちそうさま。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜





 


posted by カノッチ at 23:09| Comment(2) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具はネギだけでも美味しいかも?
Posted by みゆきん at 2016年01月20日 15:07
みゆきんさま

ねぎで十分かもね〜 (^O^)v
Posted by カノッチ at 2016年01月20日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: