2016年09月01日

マックスMAX!ぺヤングやきそばにんにくMAX

20160208030605658.jpg

 カップラーメン&カップ焼きそば食べてるか〜い!
 今回紹介するのは、まるかの「ぺヤングやきそば にんにくMAX」。
 これは思い切った味付けで勝負してきたね〜!


20160208030615846.jpg

 麺はいつもの焼いてないけど焼きそば。
 注目すべき味付けは、塩味がベースとなっている。そしてカップ焼きそば史上最大ではないかと思えるニンニク味。うむ、美味い! ニンニクと塩味は実に良く合う。具はキャベツと輪切り唐辛子。具は少ないが本質はそこではない、味だ。


IMG_1832.JPG

 それからこんなものを見つけた。ベビースターラーメンとのタイアップお菓子(注 記事にするのが遅かったのでもう売ってないかもしれません)。
 焼きそばもベビースターも美味しいかわりに、にんにく風味がきついから人前に出るのは憚れるね。接客業の人は食べるの禁止。
 ごちそうさまでした。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜





posted by カノッチ at 16:10| Comment(14) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって塩味なんですか〜。
具がキャベツってのもいいですね☆
キャベツにニンニクダレは合いますから。
ニンニクが効いているってことは、ペペロンチーノ的な味ですか(o'ω'o)?
Posted by すぅ・ぷ at 2016年09月01日 21:17
このニンニクの教示だけで,魅力ですよね!
ああ、食べたくなりました〜!!
Posted by わくどき at 2016年09月02日 02:41
にんにくmaxタイトルが良いですよね,これだけで買いたくなります。
ニンニクが好きな人は結構多いですよね〜!う〜,,食べたくなりました。。
Posted by わくどき at 2016年09月02日 02:47
有名なんだけど・・・
西日本じゃメジャーでないのて゜
殆ど売ってません。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2016年09月02日 06:14
すぅ・ぷ様

ペペロンチーノとは違いますね、にんにく味だけが突出した食べ物です。
Posted by カノッチ at 2016年09月02日 08:35
わくどき様

アメリカでは入手難でしょうね。(^▽^;)
Posted by カノッチ at 2016年09月02日 08:36
店長様

ですよね〜 人気があるようで関東ローカルなブランドなんですよね、ペヤング。
Posted by カノッチ at 2016年09月02日 08:37
ニンニクは大好きだった
ずっと我慢してたけど
今は食べ放題( *´艸`)
Posted by みゆきん at 2016年09月02日 14:24
みゆきん様

ニンニクフリー生活素晴らしいですね。(^O^)
Posted by カノッチ at 2016年09月03日 00:01
こんなんあるんですね〜
早速探してきます(笑)
Posted by カノッチさま at 2016年09月03日 09:43
さっきのコメント
ワシです。
Posted by みちお at 2016年09月03日 09:44
みちお様

コメントありがとうございます。
にんにくMAX楽しんでくださいませ。
Posted by カノッチ at 2016年09月03日 14:52
こんばんは。
コメントありがとうございます!(アッガイ豆腐、商品化して欲しいです…)

ニンニク大好きなので、コレはぜひ食べてみたいです!
私の地元ではペヤングあまり売っていないのですが…見つけたら即買いです!
美味しそうなカップ焼きそば、ご紹介ありがとうございます^^
Posted by AT at 2016年09月03日 23:01
これは秀逸でしたよね!
がっつり印象に残ったカップ麺です_φ(. .*)
Posted by taka :a at 2016年09月10日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: