2016年02月17日

えっ!ワンタンがΣ(゚Д゚) でかまる辛担々ワンタン麺

20160208031923146.jpg

 カップラーメン食べてるか〜い!
 今回紹介するのは、マルちゃんの「でかまる 辛担々ワンタン麺」。
 私の大好きなマルちゃんのワンタン入りだよ!


20160208031942188.jpg

 マルちゃんのカップ麺に入っているワンタンは、他所のワンタンと一線を画すおいしさなんだよね。
 と、思ったら、アレッ! いつものフワフワツルリン感に欠ける!! なぜだマルちゃん、ワンタンを変えてしまったんか?! と思いながら食べ続ける。後で写真を見て気が付いたんだけど、お湯の量が足りなかった。大盛りだってのに並盛分しかお湯を入れていなかったからワンタンが十分にお湯に浸かっていなかっただけのことだったらしい〜 アホじゃ。凡ミスで美味しいはずのワンタンを美味しいままに戴くことができなかった〜
 スープは思ったより辛口で濃い味。当たり前だ、お湯の量が少なかったんだから。ピリ辛で山椒の香りが良い。麺は丸みのある太目の麺でもちもち感がある。私は太麺より中太麺、もちもち麺よりコシのある麺が好みなのでこの麺はちと好みから外れるんだけど、個人の嗜好だから仕方ないよね。
 次回は、ちゃんとお湯を入れて美味いワンタン食うぞ!
 ごちそうさん。
 
▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜

 おおっ なんと人気ブログランキング「カップ麺・カップラーメン ブログランキング」で(瞬間的に)ランキング1位に! 
 応援いただいたみなさまありがとうございます。m(__)m
kappumen1.png





posted by カノッチ at 11:06| Comment(2) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルはネットで感染してするわよ
ワンタンカップメン
しょっぱそう!!!!!!!!
Posted by みゆきん at 2016年02月17日 22:50
みゆきんさま

そうなんですよね、なので毎日ケーブルを消毒してます。(^O^)
Posted by at 2016年02月18日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: