2016年03月02日

名前も中身も至ってシンプル,明星ソース焼そば

20160208044451932.jpg

 カップラーメン&カップ焼きそば食べてるか〜い!
 今回紹介するのは、明星の「ソース焼そば」。
 明星の焼きそばと言えば、「一平ちゃん」「評判屋」が頭に浮かぶが、これまたずいぶんとシンプルな名前だね。
 

20160208044509845.jpg

 味の方と構成も至ってシンプルだ。甘めのソースが汎用フライ焼きそば麺に掛かっている。
 キャベツ入りをパッケージで強調しているところから、廉価だけどちゃんと具が入っているんだからねという主張が感じられる。
 どこで買ったんだったかな、スーパーマルエツだたかな〜?
 ごちそうさん。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜

 おおっ なんと人気ブログランキング「カップ麺・カップラーメン ブログランキング」で(瞬間的に)ランキング1位に! 
 応援いただいたみなさまありがとうございます。m(__)m
kappumen1.png





posted by カノッチ at 13:21| Comment(3) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の
いや今日の午前1時にお腹が空いてカップ焼きそば食べちゃった
記憶にないの・・・
朝起きたらテーブルに空があった
ダイエットしてるのに・・・しくしく
Posted by みゆきん at 2016年03月02日 15:24
みゆきんさま

うちの奥さんがよくやるやつですな(^▽^;)
Posted by カノッチ at 2016年03月02日 20:18
カップに飽きたときは焼きそば。
シンプルだけどうまい!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2016年03月03日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: