2016年03月14日

むせ返る辛さ!EDGE鬼辛とんこつラーメン

20160208065857600.jpg

 カップラーメン食べてるか〜い!
 今回紹介するのは、エースコックの「EDGE 鬼辛とんこつラーメン」。
 鬼のように辛いのね。
 そうは言っても大した辛くないカップラーメンと本当に辛いやりすぎカップラーメンとあるんだけど、こいつはどっちだ?
 答えは…


20160208065921860.jpg

 痛い、唇が痛い! はじめはなんだ大したことないじゃんって思ったけど、口に入れて数秒経ってから強烈な辛みが襲ってくる。本当に辛い物ってそういうもんだよね。さらにむせ返る。
 豚骨ラーメンな味もするんだけど、あんまりよくわかんない。
 麺は中細で少し伸びやすい気もするんだけど、辛くて食べるのに時間が掛かったから伸びてしまったというのが真実かもしれない。
 いや〜汗かいた、食後は水をぐいぐい飲んじゃってダムの水をだいぶ減らしちゃった。
 次の日はお尻も痛かった。
 ごちそうさん。

▼カップ麺好きなら ぽちりん〜!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ blogram投票ボタン 
  一杯      二杯   お腹一杯〜

 おおっ なんと人気ブログランキング「カップ麺・カップラーメン ブログランキング」で(瞬間的に)ランキング1位に! 
 応援いただいたみなさまありがとうございます。m(__)m
kappumen1.png





posted by カノッチ at 23:54| Comment(2) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むせる辛さ?
興味津々♪
Posted by みゆきん at 2016年03月15日 15:15
みゆきんさま

このカップ麺のことは気にしなくていいから、83円の特売どんべえに好きなだけ一味掛けてたべなさい。(^O^)
Posted by カノッチ at 2016年03月16日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: